心屋さん

の本を読み直しなう。

 

お風呂上がりのストレッチなう。

 

すきなことだけ生きていく。

それでも、寝てるだけで。なにもせず。初めの準備もせず稼ぐのはどうなんやろw

 

治験とかならありかも?

寝るのが好きな人はどうなんやろねえ?_(:3」∠)_

 

今日、お参りしてきまして、お金に執着しない方にしたほうがいいと

よく自己啓発本に書いていたので、1万円いれてきました(/・ω・)/

 

いやはや、勇気居いるね(;´∀`)

 

正直、気にしないようにするようにとか、出したものは忘れろと言われるけど

銀行で引き出したりその他もろもろしてると・・気になるwww

 

忘れたころ位にご利益があると信じて生きていこうw

 

正直・・・どこまでお金もつかなーとかは思ってしまうよねー(;´∀`)

だから、一日バイトとかも考えたりしてます。

生きてくだけでお金がいるは名言ですね(ぇ

 

こういう人間だまされやすいのかな☆彡←

 

あ、それでもしたい事を我慢したくはないなーとは思ってはいる矛盾ww

 

それでは!