お絵かきはうまく、調子がのってきたら描きます(コラ

理想はカッコイイイラスト描きたい(/・ω・)/

 

色気のあるかっこいいイラスト!

ひとりんぼエンヴィーのおそ松さんバージョンの最後のいらすと!

みんなが目光るところが好きですww

 

あれ、かっこえええ_(:3」∠)_

 

ただ、体力と精神力が奪われる代物ですね、あれ(コラ

 

模写ってのも難しいですね(-_-;)

 

違う所があるとそれはそれで失礼かもしれないと思うし。

 

多分、本当のぎりぎりにならないと描かないイラストがひとつありましてね・・・。

 

それでも、もしかしたら優秀賞とかもらえるかもしれないし、描いて送るだけでも

 

しといたらと思ってます、というか思ってるだけっていう(コラ

 

最近、おそ松さんが気になります。

 

それでは!本当書く内容すくなくてごめんなさい(;^ω^)

あんま、ないんよなー(;・∀・)

用事的には来週位からちょこちょこあるし、覚えないといけないものあるし。

 

それからの現実逃避みたいなもんですね(;^_^A←