妄想力

は、沢山あります。

 

それを形にするのが難しいのですが^^;

 

実力というよりは、やる気っていうのに近い気はします。

 

自分の理想を形にするのって本当に難しいですね、それでもそれが世間に認められたりすると、うれしい( ´艸`)

 

休みボケもあるせいか、土曜日の用事をすっかり忘れていまして、危なかったです。

 

またまたお金を無駄遣いするところでした・・・!母に感謝です。

 

ハロワにはこの前行ってきて、それ以来いってませんが、とりあえず焦るのを

 

もう少し後にしようかなと最近思っております。

 

考えるのがつらくてもう、とりあえず、おいておこうと。

 

話はかわりますが、最近、pixvで見た、チョロ松の女神さまの漫画で

 

素敵な作品をみました。

 

ふつくしいと書いてあった(タグ)けど、そのとうりだなと惚れ惚れ。

 

自然に触れあいたくなりました!屋久島にいきたいと思いましたね・・・。

 

ああいう作品を作れたらいいなーと思ったし、自分の感じた気持ちを

 

共感したい。というか実際コスプレみたいになるかもしれないけど・・

 

神秘的な気持ちになれるような作品を自分自身の全部を使って魅せたいなあ。

 

と思いました('ω')