開き直りますね

わ、忘れてなんかいないんだからね!(震え声

 

うそ、忘れてました(;^ω^)

 

昨日に関しては本当に、頭をつかいすぎてふええって・・・ってなってました。。

 

いつもの英語の日課もやらずに寝てましたね。

 

というわけで今日はおとといも忘れていたのでその分の罰ゲームかきます!

 

なんと二本立てですよwww

 

今回、記事は三回かきますお((;^ω^)罰ゲーム二回と通常のと!

 

一番目は『最近やってるゲームの感想』です。

 

ちょっとまえならイタストについて書いてましたね・・!

ただ今は3dsで「オンブラまぼろしのしま」???みたいな題名のゲームです。

推理とミニゲーム系のRPGゲームです。

感想は下からです。

 

久々にしました。一年前くらいにセーブしてましたが、なんとなくしたくなりましてw

ほぼ一日かけてしてました(オイ)おととい位にかな?

正直長い!!!!いまだ終わらん(;^_^A

ミニゲームは面白いけどたまに何回やってもできないのもあってちょっと難しいかもw

まあ、その時はオンブラ渡してたけど←

絵柄はレイトンッぽいです(∩´∀`)∩

最終章まで近づいては来てるので頑張りたいです!

内容自体はそんなにww(/ω\)

ありきたりな感じはするけど、やってるときになってきますよねw

 

感想はこんな感じかな?

よし、第二弾に続きます!