ばつげ~むですな

Hi!!!!!!!!第二段です。

 

今週の総集編というなのまとめと感想ですね・・・(/・ω・)/

 

バツゲームかなぁ?とおもいつつ書いていきます。

 

今週の月曜日には~♬

正直おぼえてない!!!!!(オイ

 

火曜日~♬

多分この日かな?オンブラしてたの。

正直途中で頭と肩いたくなってきた覚えが(;^ω^)

 

水曜日~🎶

この日もやっぱりおぼえてない・・・・えへ!

 

木曜日~♪

祖母の家に行ってきました!

従兄弟と弟と公園で遊んでました( ´∀` )←

昔あった、グルグル回る遊具がなくなったのは寂しかったですね_(:3」∠)_

 鉄棒やブランコで遊んだり、弟は頭売ってましたが(ぇ

帰りは田園風景に自然を感じつつ、帰りましたね~。

そのあとは、三人で久しぶりの白猫の協力プレイしました!

負けましたが楽しかったですw

 

4時前位には、今度はいつものレッスンを受けにいってきました!

たのしかったけどこの日はドタバタしてましたね。

 

金曜日(^^♪

休憩の日www

 

土曜日!

そう、この日がフォークリフトの講習の日でした・・・・もうそのためにも休憩の日いれたようなもんですたい。

正直疲れました・・・・一日ずっと机にすわって勉強を・・・もうね、頭ほんとう

疲れてました!!!!!!!!!!!

学科大丈夫でした(/・ω・)/

そんな体力の中今度はいつもの劇団にもいってきました~。

まあ、正直劇団の方が楽しいですw←

色々難しいけど、数学系がでてこないと楽です(ぇ

 

 

とまあ、こんな感じです!日曜日は次の記事で!

 

まとまると・・・・意外とドタバタしてた!!!!!!!!!!!です!