・・・・がむばるお。

明日もでかけます^^

 

楽しみではあるけど、体的にはお疲れではありますw

 

今日は、フォークリフトの実技の講習をしてました!

 

もう、もう!!!!!!!!!

 

本当・・難しいwww

 

なんでそんなみんなうまいの???っておもいましたよww

 

バックに四苦八苦してました( ;∀;)

 

 

自分たちのグループは5人くらいで本当何回か乗らせてもらえてよかったです。

 

今度は来週なので・・・忘れてないか不安ではありますね_(:3」∠)_

 

と、自分で決めてきたことですが最近覚えるのが多くてパンクしないかな・・・とおもったりw

 

身体も疲れましたが精神的にも疲れましたねw

 

短いですが・・・これにて!