11日のです。

はい、体感的には今日ですが日にちはすぎてますね。。

 

とりあえず、書きますね(;・∀・)

 

今日(というなの昨日)は、火葬場に母と行ってきて、その後、まるかめ製麺という

 

所であさりうどんというのを食べておいしかったですw

 

そのあと散髪して、帰宅って感じですね!

 

それと・・・さっきまでイラストをギリギリまで描いてまして・・・投稿時間間に合わず断念しました・・・・(´;ω;`)

 

欲しい本が探してみたもののなかったので、他の本屋にもさがしてみたい所です。

 

そういえば、お取り寄せをしていた漫画って日にちが過ぎても、貰えるのでしょうかね?(;・∀・)

 

あるお方のなんですが、私か弟が取りに行かなくてはいけないかもしれない物です。

 

さ、11日の罰ゲームと行きます。

 

なぞかけです。『~を~なんとかと、ときまして~その心は~』みたいな奴です。

 

昔、流行りましたねwww芸人でwww伊勢丹の袋の柄の服を着てたかな?

 

使い古したタオルと子供の頭と、ときまして、その心は・・・

 

どちらも吸収力があるでしょう!!

 

こ、こんな感じでええのかな?( ゚Д゚)

 

と、最近よく忘れがちですが、なぞかけの事は忘れても、私の事は覚えていてくださいwwww