追いつきました!!

お待たせしましたww

 

やっと今日ですねww(オイ

 

今日はフォークリフトの3日目にいってきました~。

 

久方ぶりでちょこちょこ忘れてましたね(;・∀・)

 

新しいのも教えてもらいました。

 

というか試験内容的なのを練習してましたが・・・これまた一人だけ遅い(´;ω;`)

 

明日が、本試験なんですが、まままま、マジで緊張(´Д⊂ヽ

 

うー・・・でもでも、弟が

「まだ、明日にならなきゃわからないんやし、受かるっておもっておいた方がいいよ」

と言われたので、

 

 

自分は受かりますよ!!!!!!!!!

 

 

ごほうびを今日買おうとしましたが、見つからず、お取り寄せしちゃいましたw

 

少しややこしい所で注文してしまいましたが(;^ω^)

 

まあ、いままで待たされ、今回も待たされ、その分手に入れたときは嬉しいのだろうと

 

思って、月曜日をまっておこうと思っております。

 

まあ、月曜日もそれとは違い用事あるけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

それでは!