もう日課になりつつある罰ゲーム・・・

阻止しなくては・・・・!!!!(;^ω^)

 

日課にしたら意味ないよね・・・(;´∀`)

えーと昨日も出かけずやったかな?いや、母とお出かけいってました!

最近ちょこちょこ母とお出かけにいってますね( ´∀` )

また、来週もおでかけしますw一人で行くより、やっぱうれしそうですね( ´∀` )

 

さ、罰ゲームを終わらすか(オイ

今回は!「結界師の好きなシーン」です!

 

自分の好きな漫画のひとつですね(∩´∀`)∩

田辺イエロウさんすきなんすよw絵柄とかほんとうに好みw

影宮とか好きです(/ω\)

 

好きなシーン・・・全部というと怒られそうなのでw

 

好きというか印象に残ってるという意味では吉守が火黒に最後切られそうになるまえ、というか真界出す前?に影宮が助けようとしてたシーン

それと影宮が同じ学校に行くときに塀か木から降りたシーン(髪の毛がふわっと浮いてるのいいね🌠

(あれ・・・・影宮ばかり(笑))

 

ですw主人公も好きなんやけどねwイラッとする場面なら時守さまの言動w(コラ

志々雄も・・・本当に惜しいキャラやったなぁ・・・。

あ、忘れてた・・・好きかどうかはわからないけど・・・なんかふと思い出すのなら・・ケーキ職人?のお兄さんが弟を心配していて話かなぁ・・・切ない。

ハッピー?いやトウルー?エンドやけども・・・なんだか切ない。

色々あって、なんか兄弟ものの切ない系は心がざわっと切なく悲しい気分になります。

 

としんみりしてしまいましたが!!!

 

こんな感じです(^^♪

 

好きなシーン・・・ひとつに選べなかったし、しかも好きなシーンかも怪しいものいれてますが、これで許してww

 

それでは!