じぶんをしんじて

すきなことをすきなだけ

 

それで生きて生きたい。

 

だけど~それがむずかしい~_(:3」∠)_

 

正直、ちゃんと部屋の整理して~公的機関に行かなくてはいけないのに、見つからんお

 

焦る

 

焦るなと思えば思うほど焦るわ~。

 

こーいうなんて誰にいえばええんかな?

 

うーん。あ、今日は久しぶりにハートネットって番組見てました。

死にたいって思ってる人は沢山いるけど、せめて今、幸せなら生きていていい

と思うんだけどなぁ?とおもってました。

 

まあ、なくなるときってショック大きいもんね。

自分からしても相手からされても大自然にされてもね。

 

それでも、残される側はつらいもんあるけど、後追いするならその時にって思う。

まあ、そこで止まれる人ととまれない人いるが。

 

くら~い話題ごめんやで(;´・ω・)

明るい話題の方がええよな?(笑)

えと、笑顔はだいじですよ?(は?

 

明るい話題もええけど、多分みなさまイラスト載せると反応いいすっよね?w

 

てへぺろ☆彡

 

・・・・昨日は頭痛で今日はお腹いたなので、テンションがおかしいですw

あ、あとは今日はなぜか色んなとこにぶつけたり、鳥のフンふんだり・・・

あ、踏んだり蹴ったりってやつか!(オイ

 

それではー