やっと更新しましたww

罰ゲームを先に済まします(ぇ

今回は久しぶりにやってなかった白猫のガチャ結果を晒すという事らしいので。

 

正直、この子は誰かな?(オイ

レア②というのだけは聞いてきましたがww

 

f:id:nayameru-wakamono:20160529175828j:plain

レア4がでるなんてそうそうないなと思いました。

一応、単発ガチャを5回引きましたが、大体レア②でしたw

 

さ、26日の日記かきますwww

この日はいつもの習い事~!

もう、熱くなってきたからかスタジオ?練習場?が湿度80になってました(;´・ω・)

息がぜえはあと苦しそうになりそうになった人もいましたね(;^_^A

 

それくらいかな?

今回はとりあえず、画像もあるからいいなかと・・・おっと、誰か来たようだ・・・