ちょっと寝つきがよくなったかな?

とりあえず、寝る前にスマホいじらないよう気をつけたいかな?

 

昨日の日記ですね!

 

昨日は舞台練習~!前より進んできてワクワクとドキドキと不安が(オイ

 

成功させたい・・・というか自分にとって自身がつくものにしたい。

 

色々動くのは楽しいね!そのぶん、セリフを忘れたりするので・・どうにかしないとなとは思ってますが(;^ω^)

 

それと祖母の家にいってきました~。

 

半田麺うまあ(∩´∀`)∩

 

それと、祖母の手作りの小物?ですwもうね、本当にすごいですw

ブローチとか特にwもし、載せて大丈夫ならまた後日載せますw

電話とかで聞かなあかんしな。

 

それでは~