殺陣

2か月ぶりの殺陣を習いに行ってきました!!

 

前よりかは動けた気がしますw

 

新しい人も来てまして、ちょっと気になるというか、どないなん?

って思う事を言ってはりましたが、気にしないことにしておきます。

 

明日は、発表会の練習の日ですね~(;'∀')確認しとかななぁ・・・。

 

何歳になっても迷走してる気がします。

 

それでも軌道修正はいつでもできると

 

思って生きていきたい、いや、生きていきます。

 

やばいww書く内容すくないよw

 

あ、イタスト。全然セフィロスカテナイ。

 

セフィロスでフリープレイしてるのですが、1位難しいです。

 

誰か勝ち方おしえて(オイ

 

後は、ぽよぽよざうるすの新作買いましたwあの二人は今後も見守っていたいw

 

それでは!