dancing

さ、みなさんもダンスシング☆彡

 

最近熱くなってきましたね~。

今日も息苦しくなってる人もいまして、大丈夫かなと。

自分も、暑かったのですが、それでも暑い場所にはなれてて大丈夫でしたねw

 

もう、いままで働いてた場所が、室内38度とかあったからなww

そんな中重いのもったり、ずっと立ってたりw

懐かしいね!( ´∀` )

 

顔には出ますが、暑いのは強い方かも?

お酒であつくなるとはまた違いますがw

 

ダンスの練習も進んできて、いろいろ覚えないといけないけど、楽しかったw

色々、踊り覚えるのたのしくなってきましたw

お芝居も好きだから、どちらもしたいとなるとミュージカルかな?

とも思うけど、少し違うかなぁ?

両方勉強したいけど、メインはお芝居かな・・・(´-ω-`)

 

今はダンスが楽しい、けどお芝居はしたい!今、勉強したいのはお芝居

でもダンスもしてたいと思ってます。

 

まあ、今後やりたい事を挑戦してもそのままいけるかは謎ですが、多分自分が飽きると大体触らなくなるので、今、飽きてないのでやりたい事なのだと思う。

人生楽しむぞ!!!

楽しんでたらなんとかなるなるなる( ´∀` )

 

それでは!!