うん、やはり書きます

書かないとね🌠(てへぺろ

 

たたかれそうな文章からこんばんは。

 

昨日からお腹の調子が右往左往してます。

 

ガチャ引くだけの簡単な仕事ないかな?(∩´∀`)∩

いやでも、手ぬくの難しそうだな(オイ

 

夢をスタートするタイミングってなんだろうなあぁ。

年をとればとるほど、誰かに言われたわけでもないのに、自分の中のストッパーさんが

とめにはいってくる。

夢を叶える為にお金をかけるのはよくあること。

ただ、その為にどこまでかけていいのだろうとか・・・夢っていえるほどの夢でも

ないのかもしれないと不安になるしね。

 

今でも、行動するなら今かと思ったけど、ちょっとぎりぎりすぎて秋に延ばす予定w

 

行動力ついてないなぁwと思ったり、慎重でいいのかなと思ったり。

夢ってなんなんだろ・・・・('ω')

夢っていうよりかは生きるための理由が欲しいのかもなぁ・・・。

生きるためこの為に稼いで、それを自己投資したい。

多分今の若者は自己投資をしていきたい人多いと思う。

まあ、その為に借金は勇気がいるけどね!!!!!!!!いや、勇気というより無謀?

 

今回は自分のもやもや~とした気持ちを書きました~。

まあ、いつも書いてるじゃんとか言われそうだけどw

 

お金がかかるとなにかと足がとまるwww

 

勢いで行くのって多大な勇気がいるわぁ・・・(;^ω^)

正直、年齢は年々言いづらくなるのは夢=若者の特権と思われてるからかも。

 

悩める若者ってブログ名やけど、何歳までならいけるかな?wwww

 

とりあえず、今してることを終わらしてからにしたいので秋に挑戦したい。

遅いかな~?ん~わからん・・・・・(;^ω^)