いたすと

ずいぶん前からセフィロスでがんばってまして・・・

 

やっと勝ちました!!!!!!!

 

長かった・・・・(´;ω;`)ウッ…!!!!!!

 

分かったことはセフィロスたんは、短期決戦型だということ。

 

長引くと勝てません(;´・ω・)

 

まあ、とりあえず1位になれてよかったです。

もう10回くらい負けてましたからね・・・!!

 

この日は舞台の練習でした!昨日は早めに集合して、練習!

そのおかげもあり、終わりちかくまでは流れをつかめた気がします。

 

色々動いたりしてて、正直終わるころにはグッタリしてました。

私もほかの方々も(;´・ω・)

 

もう、あるお方なんて疲れとイライラと色々まざってて見てて、不機嫌そうで

心配でした(;´∀`)

 

成功させたいなぁと思ってはいるのでがんばりたいです。

 

それでは