腰やられがち

昨日と今日は腰が・・・って感じでした。

 

今日は夕方から、ダンスの練習にいってきまして・・・一応、最初から最後までのフリ

終わって、あとはこまかくつめていく感じです。

 

ただ、ここんところ、やる気が・・・というかエンジンがききにくくなってます。

気持ち的に。

 

今日も、踊るのは楽しい・・けど・・なんだか集中できなくて、変な気分でした。

 

最後らへんはすこし調子が出たような気はします。

 

明日は、昔から気になってた腰に関して聞きにいこーかなと思ってます。

 

まあ、何事もないといいのですが(;^ω^)

 

せめて50代までは大きい病気せず健康でいたいです。

 

あ、今日のダンスの練習の時にも思ったのですが、自分のコミュニケーション能力のなさ・・・いや社交性のなさに泣けてきます。

 

もう、そうゆう本かって勉強しろよと言われそうですが、読んでるとなんだか・・自己否定してるような気分になります(;´Д`)

 

逃げなのかなぁ・・・。

 

会話力をみにつけられて、楽しく読める本教えてください( ´∀` )

 

それでは!