自分の気持ちがフラフラ

やはり、あんまり元気でないです・・・(;´Д`)

 

ねがちぃぶな事書くのもなあぁと思いつつ書いてます。

運動不測のせいかなぁ?

ささいな痛みがきになったりするし。

けっきょく、いく気力がわかず、明日にまわしました。

 

それにしても

ニュースもいいかげん舛添さんのも飽きてきたなw

 

今日はほぼごーろごろしてました。

ピクシブ見てました~!

終了w

正直、あまりすっきりはしてないですが、これといったやる気が出ないんよなぁ。

 

うーん(;´Д`)

 

本よんでやる気だそうにも出ないし。

してる間はがんばろーとは思うのですが、たのしい~やりたい~というような

やる気が出ない。

 

してて、嫌ではないのになぁ。

もう少しワクワクしたいですね。