ナチュナルハイ

あまり、寝れてなくて少し頭いたいw

 

今日は、母と色々お出かけしてました!

病院いったり、本屋にいったり、おかずを買いにいってきたりw

 

気持ち的には少し楽になったので、今日は寝たい。

 

明日、スッキリしたいなと思っております。

 

それにしてもゲームあまりすすまず・・・逆転裁判逆転検事、つまずくと

すすまないお。

 

そして、弟から言葉の暴力をうけています(´;ω;`)ウッ…

半分は冗談ですがw←

 

そうそう、クローズアップ現代という番組で掃除をすれば人間関係が

マシになるみたいな事を言ってたのですが・・・・掃除してもそんなに変わらない罠

 

掃除ってあれかな、もう何もないくらいしないと効果ないのかねえ?

 

こんまりさんの本も見て掃除したけど・・・また増えてるし・・・おうふ。

 

漫画とかいらない本も実はある。だが資料にいつか使えるのではと思い捨てられない・・・(;・∀・)

 

難しいなあぁwwwww

 

それでは!