弟に脅されてかきます

うそです(オイ

 

今日は、ダンスの習い事~!月初めだったのでダンスの内容も変わって楽しかったw

 

ダンスにもいろいろあるんだねえ(∩´∀`)∩ジャズにタップとかね(^^♪

 

ディズニーダンスは華やかさがあって好きです。

 

ユニバーダンスは賑やかさがあって好きです。

 

劇をメインにはがんばっていきたいけど、ダンスもすくなからずかかわって生きたい。

 

そう思った日でした!

 

しかし、気のせいかもしれませんが最近すこし柔らかくなってきてる気が(体が

 

まあ、ほぼ気のせいの可能性高いけど信じたい!

 

後は、習い事いく場所の近くにおっきい公園があるのですが、そこで

 

今日はおんなのこかな?お父さんとボクシングの練習してましたw

 

前はおとこのこが空手の練習してましたがw

 

自由な感じがあって面白いなーと思いました。

 

あ、それと行く途中にカポエイラやアクロバットを習えるスタジオを見つけました。

 

ちょっと気になった次第です(笑)

 

それでは!