ああ・・・今日はずっとパソコン

の前にいたせいか・・・首が痛い(;・∀・)

 

今日は、お絵かき・・・・いや色塗りをお昼ご飯後にがんばってました。

 

ある奴に投稿しようと頑張っております。

 

おなじのをずっと塗るのも大変だ。

 

明日は久しぶりの友達に会いに行ってきます。

 

ちょっと気になる人も含めてね(∩´∀`)∩

 

あ、それと、告白予行練習?の映画見に行ってきますwキュンキュンしにいってくるか!(/・ω・)/

 

初めは・・・職務経歴書書こうかな思ってたんですが・・・資料取りにいくのがめんどくてやめました(オイ)

 

やるなら・・・晩御飯後でもええかな~と思ってたりはする。

 

ん~・・・後は最近ゴシップって曲にはまってますw

 

それにしても舞台?ってあまり、友達に宣伝しまくるのはよくないのかなぁ。

わからなくて、あまりいってないんですよねぇ・・・。

いいたいけど、しつこいって思われるしなあぁ。

それでは!