とりあえず、今日のを先に書きます。

二日ほど忘れてしまいすみません(;・∀・)

 

一応罰ゲームは用意されているので二日分。

一昨日のは今日書きます!昨日のはちょっと作成でき次第になりそうですが、

遅くなったら罰ゲームの意味もないような気はするので、今日出かける時間までには

完成目指す!

 

一昨日の分の✖ゲームは「今、買いたいもの」

って事らしいです。

 

正直、よくわからない罰ゲームだなあとは思いましたw

 

買いたいもの・・・・とりあえず、新しいケータイと新しい本かな?

買えるのなら人間関係と愛(オイ

 

後は、上着かなー?うすーい上着が欲しい。はおるぐらいの。

何個かあるけど長さが足りないから長いの欲しい。

後は・・・パンプスとかかな?ないし。

 

これくらいかな?

 

意外とあったなぁと思う。

 

はい!とりあえずおとといの終了!

 

ここんところ楽しいことつらいことしんどいことありましたねー。

 

特に昨日は心がしんどかったです。特に最後らへん。

みんなでひとつのものを仕上げるのは本当に大変で苦しい。

いい感じにすすむと楽しいけどつまずくともやもやしますね。

じぶんの所で止まるのもつらいけど、自分のところではないところで止まるのもつらいです。手助けの仕方がわからなくて。

 

今日も会うのだけれど、よくなっていけるとええなぁと思います。

てかいい感じに進めると信じていこうかなと思ってます。

お母さんにもそういわれたのもあるし。

多分、みんな、なにかしらモヤモヤしてきてると思う。

特にあのひとはもっと緊張してそう。

 

とにかく人間関係むずいお!

 

一昨日は楽しかったですw久しぶりの友達にもきになる人にも会えたしw

あ、ずっとまえから好きでした、告白予行練習もみました!

まあ、この感想はまた後日書きますw(オイ

 

んでは!