できたあああああああああ!!!

完成☆彡(/・ω・)/

 

こんにちは!

とりま、できました・・・(何がやねん

 

実は今日からしたら一昨日の罰ゲーム(二個目の

をついさっきまで描いてて、やっと二日かけて完成しましたw

 

内容は「ケッチャプとマヨネーズとオーラルソース(ケッチャプとマヨが混ざった

 

奴?の擬人化」です☆彡

 

一応、弟がケチャップが好きなのでケチャップには力入れたつもり(; ・`д・´)

これが完成品です!!

f:id:nayameru-wakamono:20160614165148p:plain

 

正直体力的には罰ゲームだったけど・・・精神的には描いてて楽しかったですwwww

なんかほほえましい家族みたいなの描けてw

一応、ケッチャプとマヨとオーラルソース?の擬人化です!

オーラルソースは名前間違ってたらごめんなさい(;・∀・)

男性がケチャで女性がマヨで子供がソースのつもりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あ、上の食い物らしきものは自分がこの三つを使うであろう商品をかきました。

 

上から、オムライス、キュウリ、最後がお好み焼き(のつもり

です!

ついつい力入れて描いてしまいやしたw

 

まあ、後は今日は出掛ける用事もなくて書くことすくないってのもあるけど(オイ

 

あ、昨日はそんなに荒れなかったし、良いふいんきでサクサク進めましたw

 

よかったよかった(∩´∀`)∩

まあ、なんか最近あるお二人と距離感を感じるのは気のせいかきになってはいるけど。

話しかけられないのも少し寂しいなあとわがままいっておきますw

さ、今回の絵はあまり投稿とは関係ないのでとりあえず、あれ描かないと!←

 

それでは~!