じごじごじこくだよ~

現代はw

 

くら~い始まり方でこんにちは!

 

ええと昨日忘れましたので罰げいむ先に済まします。

 

今回は!

 

「即興作詞」です(ぇ

 最近よく聞いてる 妄想エクスプレスを聞きながら~(^^♪ ←

 

ひとめぼれはいつものこと そう あなたに

惚れやすくて 飽きっぽい そう それでも

平気そうにみえても怖がり そう動けない

昔ならいけたのに    そう ふりむいて

時間だけが過ぎていく  そう こっちむいて

 

あきらめたくない、いままであきらめて、

譲ってきたの許してよ

今度こそは私がもらいにいくの

胸がキリキリして痛くなるくらいに好きなの。

あなたが欲しいの。

そう 振り向いて、こっち向いて

そう あなたが  欲しいの

 

 

・・・・・・(〃ノωノ)

 

はい!こんな感じですwwwwwwwうはwwww

弟も書いてくれるらしいから期待したいw罰ゲームやしなw

でも、替え歌とか自分は好きですw

んでは、今回はこれで!