好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【捨てるべき40の「悪い」習慣】

 

 

ご紹介するのは

「捨てるべき40の「悪い」習慣 1つずつ自分を変えていく」です。

【簡単な本の説明】👇

タイトル通りです。完璧主義を捨てようとか、自己啓発本をすてようとか沢山載ってます。

【感想】👇

実はこれ、読んで楽天ブログしようと思った次第です(/ω\)

特に完璧主義を捨てようとかw

もう、ちゃんとしてから、ちゃんと考えてからって思ってて放置してたので(;´・ω・) 自己啓発本をずいぶん前から買っていましたが、何故か違うやる気はでてもブログのやる気が・・・!

正直、この本にある全部捨てるのは難しいと思いながら読んでましたw

リライトしながらも、捨てきれずにいます。

 

だけど、なんだろ・・・どちらかといえ自分的に具体的に書かれていて好きです。

本屋でのほぼ一目ぼれで買いました。なぜなんでしょうね?w

電車の時間って本当時間あるから、どーゆう時間の過ごし方がいいのか模索しておりますw