たまっている

心の中のことですな。

 

うーん・・・なんやろ、最近モヤモヤなんよなぁ。

変わりたくて色々してるつもりなのに変わってないと心の奥底で感じてる。

 

したくない気持ちとしたい気持ちも、モヤモヤwww

 

暴れたくなるwwwwwwwそういうジリジリしたような気持ちが今聞いてる

曲(もうそうえくすぷれす)に出てる気がする。

 

まあ、習い事に関しては8月くらいで一個にまたおさまるけど。

 

ポジティブパワー欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、携帯変えます。

もう、携帯さんがガタがきてまして。

 

うー漫画を描きたいがネタがないよ!(ぇ

なんか、パッとしないんだよなぁ・・・。

勢いで描かないと止まってしまうので勢いで描きたいけどええのが降りてきません。

うーん・・・・こうあれ!

 

うー・・・・ネタおりてこおおおおおおい!

今ならネタ降りてきたら、原稿にあげてあげるからあああああああああああああ!!!!

 

それでは!暴走気味ですがこれで!