好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

漫画と誕生日(過去の日記)

昨日は書き忘れてましてすみません><💦

昨日は弟と携帯を変える為に、車で、出かけたのですが、色々トラブルもあり、午前中に出かけていたのですが、時間がかなりかかりました^^;

 それにしても、携帯ショップでも特典やクーポンで値段が変わるのだなぁとしみじみ思いましたw

今度からは安くあがる方に行こうとおもいましたね・・・!

 それと後は今日の事を書きます~。

今日は父の日というのもあり、家族と近くの温泉にいってきましたww

温泉自体かなーり、ひさびさでしたね・・・!

ワイン風呂?みたいのもあって、

なんかフローラルなような不思議なにおいでした( ゚Д゚)

父は満喫できたみたいでよかったです(∩´∀`)∩

誕生がもうすぐなので、ある漫画をくれると弟がいっていたので楽しみです(^^♪

また、貰った時に載せますねー! 

ではでは!