風呂

温泉にいってきました!

 

久しぶりにいきましたw

 

ワイン風呂とかもあって面白かったです(笑)

 

ただ、ぬるいwww

 

家ではあっついのに入っていたので、なんかものたりなかったです。

 

電気風呂は前にピリッっっとくるのではいらず、気泡風呂?みたいな

 

泡がボコボコでるやつのを入ってきました。

 

はい、この感想が✖ゲームでしたw(ぇ

いや、入ってきたのは本当なんですが、昨日の日記を忘れた罰ゲームが

「温泉の感想」でした。

 

バツゲームか?と思います( ´∀` )

 

弟の罰ゲームはなんだかほわほわしてる(笑)

 

と今日はこれで(ぇ