消化していくでござる

罰ゲームも多分ないはず・・・・・正直覚えてないし、多分弟も忘れてるのではと思ってはいる(オイ

 

もし、弟が覚えてたら今日(24日)の時に書っく!

20日は月曜日っすね。何があったかなw

予定は入っていたはず、ここんところ家に居なかった気がするからw

んーあれかな劇団くらいかな(;´∀`)

 

劇団は前よりいい感じで進んで来てて本当嬉しい(/・ω・)/

本番がむばる。あ、8月に舞台でます(今さら

気になる人はコメントくだされ(ぇ

7月もでます、以下同分(オイ

 

一応、宣伝だけしていくスタイルw

しゃーせんwこの日はほんま思い出せないからこれでw