ワロタ

火曜日もおぼえてないだとおおお(オイコラ

 

なんだろ・・・買い物には行っていた気がするのに!!!

よし、火曜日に関して書くのはやめて、違う内容書く(ぇ

 

最近、冷蔵庫に炭酸がぬけたオレンジジュースが存在しておりまして、飲まないといけないのはわかっているのにいまだに手がだせませんwwww

 

だってまずういいいいい(ぇ

昔飲んだ時おいしくなかったから、もう二回目してしもた後はできないwww

 

飲み物もちゃんと賞味期限あることを注意しないとな^^;

ついつい後から飲もうとおもって置いてままにしがち(;^ω^)

 

あ、後楽天ブログ始めました!

自分の好きな本たちと日常というブログですw

載せていいのかわからず・・(;^ω^)

調べてみてくださいw(ぇ

 

あまりこっちでは書いてない本の事を多めにかいてるつもりのブログですw

んでは!