すっいようび☆彡

この日はおぼえてるぜ!www

 

だって色々ありましたねー。。

この日はあまり体調がよろしくなくて、少し休憩して大阪まで出かけたんですが

なんと人身事故に巻き込まれてしまい、まあ、すこーしまえだったおかげ?か

そこまで遅れなかったけどいつもは遅刻をしなかったのでなんだか入るとき

 

きまずかったお(´Д⊂ヽ

 

そこから練習なんやけど、この日は足ふまれたり、謝られなかったり・・・気のせいだったのかなぁ?それともあっちがきづいてなかったのかなぁ。。

となんだかモヤっとした気持ちな日でした。

 

そして帰りもいまだ人身事故がおさまっておらず、正直この日も終電ちょっと前だった

ので怖かったww

それにしても、ツイッターってすごいですね。

人身事故って調べる数秒単位位でたくさんでてきましたもん(;^ω^)

あ、自分も話題のツイートにすこしだけ載りましたwww

 

なんだかぐったりした日でしたね^^;

それでは!