たまっている

本当にそろそろ書かないとやばみ・・・・(;´∀`)

今日はぎりぎり帰ってこれるので書きます。てかもう出かけないといけないのに

まだお昼ご飯も食べてない・・・(;´∀`)

とりあえず、書いておきますね、これだけ(ぇ

 

はい、こんばんはwww現在は24日の夜ですwww

せっかくなので残したままかきますね!!(オイ

 

昨日はお昼ご飯遅めになりまして急いで上記の文書いてました。

大体15分くらいで食べて出発しまして・・・実はですね・・。

 

駅について財布忘れたのを気づきましたwwwwww\(^o^)/オワタ

 

どこの曲だとwwwボカロの曲を体現してしまいましたwww

あ、この曲です↓

www.youtube.com

まあ、財布だけでしたから・・さすがに携帯は充電してましたおw

あ、定期ではなく格安切符で行くつもりでして・・・まあ財布の中っていうww

このときは、まあ早めに出てたのもあり、家にいるお方に頼んで往復してもらいましたw

 

友達には上のネタふられましたww自分もそうおもいましたね・・・!(笑)

まあ、みなさん・・・充電もして財布も切符も忘れないようにしましょうね!

習い事には間に合いました!今回は楽しかったです。

最近行くべきか悩んでいる所ではあるので楽しかったのは嬉しい。

ただ、いつまでするべきか悩んでおります(・・)

お金の件もあるしなー…ニートにはつらたんw

 

あ、そうそうこの日におじいさんに100拾ったのを渡そうとしたら

貰えましたwww

 

兄弟親しまざるは他人の始まり ←なぜか「け」と書いたらでてきた言葉

へえwwと思ったので載せましたw

 

それでは!