好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【魔法使いの嫁】

昨日ぶりです!(日常語りが多いです、レビューは書いてるので許して)

今日はちょっとギリギリの時間に書いてますw 

昨日に関しては体調がすぐれず寝込んでいまして、そこから回復したと思ったら用事の為夜中までお出かけしてまして・・・・(;´・ω・)

正直、いいかげん携帯で書けるようにしようかと思っております。

 本当7 月近くなってきて暑くなってきましたね!涼しい日もあるけど大体暑い日(;´∀`)

なんだか心も頭もさっぱりする本が読みたいですw

自分の世界に入れてなおかつ、読み終わった後にはスッキリするような(笑)

そういえば、さっぱりするかどうかはわかりませんが、なんだか不思議な気持ちになる漫画ならw

また、漫画かいwって思われそうですがw

 

 

 

今日ご紹介するのは「魔法使いの嫁」です

【簡単な内容】

人間ではない者(魔法使い?)が女の子を買って、その子を弟子に嫁にしていく話。

これだけみたら怪しいお話しにみえますが、そんなことないですよw

 魔法使い系ファンタジーみたいな。

【感想】

女の子が懐いていく感じが好きですw 

・・・・・すみません!説明下手で(´Д⊂ヽ

でも本屋さんでもおすすめしてたし、ちょっとくらい内容もはいってくるけど・・・絵が綺麗で私はそんなに

気にはならないです。

できたら、これ読んだ人いたら感想聞きたいなーと思いますw

よかったらぜひ。では!