好みのタイプ

を書くのが罰ゲームらしいれすので、かなり長いですがw(ぇ

『明るくて楽しい人wあちら、からしゃべってくれるとありがたいかなw

人見知りにはw

時々おごってくれて、そして誕生日を毎年祝ってくれる♥

人として好きでいてくれるし、優しくてカッコイイ!!

おしゃれだし、カラオケも好きで~歌もうまい(^^♪

一緒に居て緊張しなくて窮屈にならず、笑うポイントとか似てる!

それに、友達を優先しすぎない!

あ、そうそう!ある程度タメ口いえる人!

冗談が通じるし、ノリも通じるw(ちょっとおふざけをしても笑ってくれる

仕事してて、相談とかもお互いにできて。無言な空気でも大丈夫☆彡

あ、ここ大事。

結婚してなくて、恋人がいないひと!』

こんな人いるのかなと思いつついると信じてwww

 

なんか、探してるといってて、やっぱ見つかったからいいわw

ってのはもてあそばれてて・・・なんかむかつくより・・むなしく恋愛したくなくなりますね(゜-゜)

 

まあ、したいのはしたいけど・・・人見知りにはつらたんたたん。

あ、人見知りの私が恋をしたって本人見知りさんにおすすめw共感するw

また、楽天の方でも紹介したい!

 

あ、簡単にこの日の日常書いておきますw←

病院でMRI、意外とながい

欲しい本見つからないが、後日みつかる

そんなかんじかな!

 

それでは!