思い

昨日の分の罰ゲーム(オイ

は、明日かきますね~。

 

今日は、劇をみにいってきました。

コメディ(シリアス)みたいな感じの舞台で宇宙船がメインの話かなw(え

三谷さんのギャラクシー街道思い出しました(笑)

んでも、舞台って勉強にもなってよかったです!その座長さんと以前少し会っていたの

ですが、覚えてらっしゃってびつくりワロタ

 

その後、帰宅・・・と思いきや、迷子になり(駅と反対側歩いていてみたいでした。。

一時間歩いて無事駅に_(:3」∠)_

 

そのあとはいつもの劇団の練習~。衣装もきながら!

形にはなってきて、うれしい(/・ω・)/

横幅も「大体こんな感じ」なのを再現してやってました~。

音も入ってきたし、がんばりたい!

 

色んな思いをのせて、7月のも8月のも成功したいな。

 

 

しかし、この時間アニメ特集みたいの珍しくしてるなw

すみません、つぶやいてもたw

あ、そうそう昨日ボカロカラオケオフ会いってました!

また、あした詳しくかきます♪

そして最近、レイジンググレープというゲームにはまって徹夜ぎみでごわす(オイ

眠いww

それでは!