好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【ひとみしりの私が恋をした】

 

 

  ちょっと変になったので消して書き直しました!

というわけで、前々からいっていた、新しく買ったエッセイ本!

【ひとみしりの私が恋をした】

のレビューです(^▽^)/

ピクシブで人気を博した実話のエッセイコミックらしいです(/・ω・)/

【簡単な内容】

ひとみしりの主人公の女の子が恋をします。

エッセイ本なので、おそらく書かれた方の体験談かなと。

同じ職場の無口であまりしゃべらな男性でたまに笑うと可愛い(∩´∀`)∩

 別名『妖精』です(笑)(急にいなくなったり、現れたするため)

その妖精さんwにアタックしていく話です(*´▽`*) 

【感想】

実は私も人見知りなんですよ_(:3」∠)_別名「コミ障」

 主人公のバレンタインのくだりやらメールのくだりの、もだもだした感じがすっごくわかって読んでてうなずいてました( ´艸`)

主人公も妖精さんもピュアで可愛いですw

絵柄も可愛いので、ひとみしりさんには本当に本当におすすめしますw

参考になるかはわかりませんが、なんだかちょっと勇気をもらえますね(*'ω'*)

あ、あと友達さんたちも面白いです(笑)

それでは! あ、書き直したら日にち越しましたね・・・・あ、明日もかくので!ちゃんとw明日の分として!