好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

最近の事(過去の日記)

改めて、こんにちは!

後日書くという事で6月30日です!

 今回は最近の日常についてです!

病院にいったり、習い事に大阪いったり、最近は母とよく出かけてますw

昔より母と本当に出かけるようになりました!

嬉しく思ってるのかなとふと気にはなってますがw

ただ、なんだか家族となると態度がちょっとかる~くなるからそれはあかんかなと思ったりします。

みなさんは家族とはどうしてたりしますか?

親孝行とかしてますか?(*'ω'*)まあ、人の事言えませんがw

親孝行の時に何をしたらいいかな~と思ってよくスマホで調べてましたねww

 

あ、もうすぐ誕生日なのでお祝いまってます(笑)

 今回、起承転結が支離滅裂ですみませんw

では!