暑い(^q^)

ここんとこ、かきわすれ激しいこの頃でごめんなさい(;><)

忘れる前に、携帯でかけばええのに忘れる←

はい、❌ゲームが二個たまってきてるので今回はそれをすましてしまいます( ・ω・)

ひとつ目は「いままで買った事がある有料ソシャゲ」の感想です。

今まで買ってきたのは、

レイトンブラザースミステリールーム

歪みの国のアリス~アンコール

かな?

あまり課金をしないので、他は無料のばっかやってますね(^q^)

この2つは無料をしてから、ほぼすぐに課金しました(笑)


感想かきますが、ネタバレ注意o(^o^)o


















レイトンブラザースミステリールームは、レイトン教授シリーズが好きで気になってまして(笑)
ゲームの内容は、レイトンシリーズと内容が変わってて、レイトンはミニゲームみたいなのをクリアして話をすすめて行く感じですが、ブラザースは推理と探査系と取り調べ系がメインかなと思います。

私は、ミステリーチックで好きでしたね(笑)
それに最後らへんに懐かしい人がでてきます(* ̄∇ ̄*)これの、シリーズ出してくれたら課金するのにと思ってます(笑)

強引な展開の部分もありますが、オススメ!(*`・ω・)ゞ
あ、難易度はそんな難しくはないと思うのですが、ある部分だけはスマホ機能的にやりきくく悩みました( ̄▽ ̄;)
なので、どうしてもわからないなら、攻略サイトはありなのではと思ってます(笑)



次は歪みの国のアリス~アンコール

これは弟にすすめられて、まんまとはまってしまった作品ですね(笑)


大体が無料で見れるのわかってても、続きが気になって、課金しました(笑)
ホラーノベルの部類かなと思いますね。
長いけど、最後までみると泣けてきます( ;∀;)

それとチェシャ猫がかっこよくてかわゆい!!

あるお方が最後らへんになってわかったんですが、思ってたよりクズ( ・ω・)
いや、クズより変態?(笑)

正直はじめは長く嫌になりかけてましたが、終わる頃にはコンプリートしてました‼o(^o^)o

あ、でも一番イケメンになってたのは廃棄くん、かな!( ・ω・)

終わる頃にはほとんどのキャラクターに愛着がわくゲームでした!
ただ、お母さんだけはもうちょっと詳しく知りたかったなとおもいましたね。

以上(^q^)

あとはこれもそうかな?と思ったけど違うかもと思ったのがライアートリックでした!

ではでは、2つ目かきますが、次の記事で❗