明日、誕生日です!お祝いして!(笑)

明日誕生日でございます(* ̄∇ ̄*)

まあ、プレゼントはともかくお祝いメールくるとええな(笑)

んでは2つ目。

「レイジングループ」についての感想です。

ホラーミステリーノベルのソシャゲです!

弟のタブレットで読ましていただきました(^q^)←
もう、三日間位徹夜して、終わらせた代物ですわ…( ̄▽ ̄;)

面白くて止められないし、気になって眠れない(笑)

このゲームに関しては、最初からどこまでならネタバレオッケーかをチュートリアルで説明していたのですが、いまいちどこらへんがうっすらとしか覚えてないので当たり障りないよう書いて行きます(^q^)←

一応、ネタバレ注意o(^o^)o
















これも、無料から有料にいった組ですが私が買ったとは言えないので入れなかったものです。

とにかく、長い!(^q^)
お金かける価値はあるけど、長い(笑)
人狼とループをテーマに書いた作品だと思ってます。

声あり(全部ではない)、主題歌ありとアニメみたいな力のはいりようですo(^o^)o

無料でメインルート一本行けるのは本当ありがたいです(^q^)

それに、スキップ機能やチャプター機能やら、めっちゃ便利!一番はセーブ機能やけど(笑)

この話の魅力は、自分は良くも悪くも主人公が下衆いwwww ところかと私は思ってます(笑)

賢いし、機転も回る、でもたまに恐い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
てか、最後近くで良い意味で裏切れました(笑)

自分的には、好きでした(^q^)
かかわると痛い目にはあいそうだがw

内容が内容だけにグロい部分、えぐい部分が出てきます。そこだけ避けられる機能みたいなんあるみたいですが。

絵も綺麗で、見てて楽しい。
ですが、内容が途中で難しい話になってきて、整理するのが大変でした( ̄▽ ̄;)

続編でたら見たい作品ですね!

キャラクターも個性的で、ホラー要素とギャグ要素が混ざっていて、楽しいノベルティでした(^q^)

エクストラも面白いから、オススメ(*`・ω・)ゞ


こんな感じで、多分大丈夫かな?←

それでは!明日、お祝いまってます←