書かなさ過ぎてすみまんせん

・・・・・・・もう罰ゲーム思い出せないのあります・・・_(:3」∠)_

とりあえず、ひとつめ・・・あ、誕生日ありがとでした(/・ω・)/

 

ではでは、ひとつめ(七月6日)

「すきな曲」について

無難感はんぱなーいワロタ(オイ

 

・ボカロ

・アニソン

・夏祭り

・ブルバード

・光(宇多田ヒカル

にんじゃりばんばん

・運命の人がいるのなら

ルビーの指輪

などなど・・・・

ボカロやアニソンで分けると沢山になるww

特にボカロ(笑)

アニソンはそんなにたくさんではないなあ・・あ、でもよく歌うのは

おジャ魔女」です(笑)

 

こんな感じでいいかな?

んでは!