ばつげーむうう

今回は「自分で考えろや」と、弟に言われました(´;ω;`)ウッ…

手助け・・・を借りるけどな!(ぇ

ちょっとだけやしゆるしてええええええ(´;ω;`)ウッ…

 

探してきた結果

 

「君が綺麗すぎるからいけない…好きだよ…君を知るたびに俺…どんどん好きになっていくんだ…」

 

超特盛ワサビ寿司

 

ごまさば

 

を使ってイギリスEUについて、意見を書く。

 

正直イギリスのEU離脱はごまさば(猫)やごまさば(魚)にとってあまり、影響はないと思うけど、どうだろうと考える。

TVでも一時期賑やかになりましたね。超特盛ワサビ寿司を食べた後のように。

多分、他の国の方々は

「君が綺麗すぎるからいけない…好きだよ…君を知るたびに俺…どんどん好きになっていくんだ…」

 って気持ちをおさえつつお別れを言われたのではないかと思います。
 
 
 
はい、ごめんなさい。めっちゃんこふざけてますね。
んー・・・ガチの意見やと輸出とか影響あるのかなーと気にはなるし。
あ、それも気にはなるけど、最近株にも興味を持っているので、あーゆう離脱したことやリーマンショックとはどんだけ影響がでるのかを、フィナンシャルプランナーとかに
質問してみたいです。
 
TVやと難しいお(´-ω-`)
 
では!