待ち受け変更( ・ω・)

なんだか、夏らしくてほほえましく切ない感じのに変更いたしやした( ・ω・)


昨日の日記ですね。

昨日と7月10日(今日)と、ぼけぼけしてるのかレッスンや稽古に遅刻しております。

参加はしているのですが( ̄▽ ̄;)

昨日の演劇の稽古はいつもよりメンバーが多かったです!

ちょっと遠くに行ってしまわれた、演出(元?)の人や、休団中の方など\(^o^)/

大体は決まってたのですが、あいまいだった部分を今と元?演出の人に色々決めてもらいました(笑)

してるこっちが笑いそうになりましたが(笑)

通し稽古も何回かして、流れは出来てきてるけど、声がききとりにくい部分とかをどうにかしないとな、って感じですね( ̄▽ ̄)

予定いれてくの、楽しいけどちょっとつらいです(^q^)

でも、ないのもちょっとつらい。


程よい所をいまだ模索なうですね。