ハムスターみたいにため込んでました🐹

努力て、他人から見て、見えなかったら、努力じゃあなくて、当たり前の事なんだな

と、腋毛をそってて思いました(ぇ

 

最近、ダンスの為に腋毛をそっているのですが・・・完璧には難しい(/・ω・)/

みんな脱毛でもしてんのかな?

という事で7月11日の日記ですね!

この日は発表会の練習の日でしたね!衣装を着て踊ってました(*'ω'*)

正直少し踊りにくい(´-ω-`)手に一応、アクセサリーをつけているのだけれど

踊りにくい・・・(/・ω・)/

まあ、落とさなかったからええかなと思って今週の日曜日合同リハでつけてがんばります。

 

帰りに腋毛についても言われた日でした(ぇ

 

それ以外はなかったかな~。

いつもどーり帰れたし(/・ω・)/

短いですがこれで!