なにしていたかな(;^ω^)

内容が思い出せないとかもう、認知症はじまっておるのかなぁ。

 

なので関係ない話題でも語ろうかなぁ。

最近、おそ松さんのクトルフのTRPGにはまっていますw

おすすめはTRGB部のです。絵も可愛いし芸も細かくてみやすいw

また、新しく更新されないかな~と思ってますが、動画つくり経験者を身近にみてると

あれ、時間かかるわ(;´・ω・)

でもオチまではみたい~(/・ω・)/

何個かは完結してますw新しいの出るのを楽しみにしておりますw

 

後ふたつおすすめが('ω')

【卓ゲ松さん】KP長男とPL弟松の毒入りスープ Part2【CoC】

この人ので、十年後の君へってのも完結していて面白かった(*'ω'*)よ!

ただ、毒入りスープは自分がぐだぐだKPやったのがいい思い出なので(笑)

題名が思い出せないけど、きさらぎ駅がテーマかな?のTRPGです。

絵も可愛くて、展開もいい感じ(/・ω・)/ただ、次の更新ところに社畜ゆえと書いていて

切なかったです(´Д⊂ヽ

当分更新はなさそう。

 

あ、クトルフとしてはおすすめか悩むけど笑えるTRPGがありました。

またまた題名がでてこないけど、逆転裁〇のキャラがちょこちょこでてきます(ぇ

ギャグが8割な内容です(笑)

見てみてください(∩´∀`)∩