なくしもの多発

最近、よく物をなくしてます、見つかってはいるからそれは良かったけど(*´ー`*)
特に外出の時に忘れます(´ノω;`)

家に着いて探すと無い(´ノω;`)

大体、習い事の場所にあるから、今回もその可能性大。

てかそうでないと、探したうえでまた家探すか、最悪は道端に(・・;)

最悪は信じたくないので、ハサミさんのおまじないしてきたので、出てくると信じてる!
多分、忘れ物入れにあるはず!
名前も書いたし!

ハサミさんで大体は見つかってるし(*・ω・)

気になって見に行きたいけど、あまり早くいくのも目立つんよなあ(;´д`)

この1週間は丸1日休みがないので、気持ちも体力も崩さないようにしていきたいです。

んでは!探しものも見つかるいい日になる!なります!(ように)