三徹するお

まあ、寝れないだけだが。
3日間徹夜する勢いで行きます( ・ω・)

メンタルよわしゅぎいやな(笑)
ダンスの方の舞台ももうそろそろです。
明日は現場リハです。
胃とメンタルやられそう。
舞台が怖いてのはあまり、ないです。

ただ、人前で失敗するよりも、自分のヘマで誰かがけがしたり、そのダンスの世界のイメージ崩れたらと思うと怖い。

さあ、目の熊を明日かくして、頑張ってこなな( ・ω・)

多分、抜けても大丈夫なメンバーなら、一番初めにはずされる運命やたな( ・ω・)←

楽しめる気はあまりしないので、せめて自分のけがも困るけど、人様をけがさせないよう気をつけないと( ・ω・)

自分のけがでも、迷惑かかるけどな( ・ω・)
とりあえず、もう少し充電したら練習しよ( ・ω・)
やればやるほど混乱してきてるけどな( ・ω・)