舞台初日

ダンスの発表会の初日なう( ・ω・)
緊張やで( ・ω・)ガタブル
今日と明日合わせて三回です。
とりあえず、怪我(自分も相手にも)と遅刻には気をつけていきます。

昨日は帰りに睡眠不足と空腹?にやられ、死にかけてました( ・ω・)
腹痛と吐き気にみまわれ、まいってました。
今日は朝ご飯も食べたし、睡眠不足は身体に来るからもう、昨日は家着いたらご飯たべて風呂もさっと入ってさっさとねました。
それでも眠いけど( ̄▽ ̄;)

四時間睡眠ではやはり足りないかなぁ( ̄▽ ̄;)
電車で寝れそうやけど、寝過ごしは嫌やし。

まあ、昨日なんて、一時間半だったのでマシな方。

三徹夜は無謀と改めて思ったこの頃。
この2日間、無事乗り切るぞー。
明日は家族と友達も来るけどあまり気にしないでおこうと思います。

日曜日はゆっくりしてやるという、目標を目指して(笑)

んでは!