千秋楽

ダンスの発表会おわたあああ\(^o^)/

最後が一番良かったような気がします(笑)

長かったような短かったような(*´ー`*)

まあ、緊張の嵐やった気はするけど( ̄▽ ̄;)
最後は緊張より、楽しく踊れた気がします。

次は演劇の方の舞台(*`・ω・)ゞ
そちらの方が人数的にも少ないしセリフもあるので、がむばる\(^o^)/

あ、ダンスもがんばりましたからね!(笑)

基本をちゃんとしないと行けないのだなと改
 めて実感。

やっぱりバレエならうべきかなぁ( ・ω・)
ただ、8月は手術もあるけえ、やるなら9月かな( ・ω・)んでも、就活も考えな。

んでもとりあえず、今日は自分お疲れ様😆🎵🎵(笑)