❌ゲーム制度崩壊なう

もうお互いに書かない日増えてきて、書けてないし、なにより❌ゲーム決めた後どんなんやたか、忘れる罠←

❌ゲームは自然消滅しそうですが、日記はちゃんと続けていきますよお

さて、今日は友達と会ってきます(*´ー`*)

昔ながらの友達なので緊張はさほどしてないです\(^o^)/
色々話をしたいのお( ・ω・)

昨日はくとぅるふをしましょうーとツイッターで知りあった方とキャラクターシート作成してました!
色々ご迷惑をかけたぜ( ・ω・)💦まだまだかけそうな気はするが。

一昨日は、久方ぶりの演劇の方の参加です。
遅刻しまして、注意されましたw
まあ、当たり前っすね!

それ以外にも、前の日に色々あったらしくムード的にはどんよりしてた(TT)
発表会近いのになぁ…(TT)

その気の重さなのか、手術の不安さなのか、今日、襲われそうになる夢をみまして、ちょっと落ち込み( ・ω・)💦
リアルな重さを感じで、起きた時周りに本当に誰か居たらと不安になりました(TT)

まあ、結局誰もいなかったけど怖かった。

ええ夢pleaseな今日この頃。

んでは!