お久しぶりです!

ものすごく久しぶりに書きました(笑)

まあ、し始めた理由も、アフリエイトをしてみようと思ったからなんですが←

以前そういう本買ったんですが、放置してしまいまして、なんだかもったいない

と思ってまた再開したいなと思っております。

楽天の方も。

まあ、下世話だなと思われてると思いますが、在宅ワークの可能性を

色々試したい時期という事で許してほしいです。

 

以前はたくさんかかないと思ってましたが、楽天の方はともかく。

こちらは気楽に書いていきます。

もう、罰ゲームとかは多分ないです(笑)

イラストは今もかいてますよ('ω')

今は描くの楽しい、あ、そうそうダンスやめました。

向いてないと悟った←